2011年8月1日月曜日

白馬小径(和田野の森)

こんにちは。スタッフのEmikoです。和田野ロッジ周辺のおススメの場所など紹介していきたいと思います。




久しぶりに晴れた午後、「白馬小径」という散策コースを歩いてみました。雨上がりの緑が瑞々しく、セミの声やせせらぎの音を聞きながらの森林浴はとても気持ち良く、のんびりリフレッシュできました。


白馬は紫陽花が花盛り。絵本に出てきそうな可愛い教会があったり、(ちょっと曇っていましたが)八方尾根のゲレンデも見えました。カラッと晴れた日に、ゴンドラで上まで上ってみたいです!













ガイドマップも用意され、このような道しるべがあちこちに立っているので、方向音痴な私でも迷わず楽しく歩けました。マウンテンバイクで走るのも気持ち良さそうですね!今回ご紹介したのは白馬小径のほんの一部。またいろいろ行ってみます。

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿